こんにちは〜
今日は朝から地震の話題で
もちきりですね
津波大丈夫やろか…
被害が出ない事を祈っております



{17E4391F-A33A-4403-B999-7FA221C1E95D}



さて、こんな時
食べ物の話題にはいきにくいのですが
今日も粛々と紹介します



{B0018FE7-A433-4F98-9873-30BE3F14665C}



先日のとある朝、
お目当てのお店が改装閉店
詳細はわかりませんが営業されていなかったので
急遽、移動
頭に浮かんだのが玉子サンド〜

おじゃましたのは近鉄上本町駅から
徒歩5〜6分の場所にあります
taro coffeeさんコーヒー
こちらの玉子サンドがすごいらしいんです!!



{8D1FD8A8-B238-4860-899E-7EC034ECD5FA}

{800D498E-B8FC-45CA-BB0A-7CACF65C70B6}



モーニングメニューはこんな感じ
A〜Cのモーニングセット若しくは
厚焼きたまごサンド(珈琲or紅茶付き)

それにしても厚焼きたまごサンド
1080円は朝から破格の値段やなぁ

せっかくなので値段を気にしつつも
厚焼きたまごサンドと珈琲を注文しました



{1F4E2DEA-CF3A-49D0-B402-D9A21A365EBB}



店内は雰囲気もよく綺麗で
落ち着く空間
昼下がりに読書とかいいかもです



{1A8A6731-DE5D-4F8E-B486-561E7581EB6C}



10分程待っているとやって来ました
厚焼きたまごサンドとホット珈琲



{7B46A9BA-F66C-4451-A356-A998CB756AC3}



たまごサンドは三角にカットされたものが
4切れ盛り付けられていまして
大きさ自体はたいしたことはないのですが
厚焼き玉子の分厚さが半端ないです
だって、パン生地の2倍くらいあるでしょ〜



{35A5628A-C258-4CA6-B7C8-B035B0D581E6}



珈琲はスッキリとした
飲みやすい感じ〜



{F6274E82-E8CD-4B2D-9C59-C7E553961AA2}



どっから見てもやはり分厚い
いったい卵をいくつ使っているのだろうかはてなマーク

値段を考えても卵の個数は
4つくらいいってるよなぁ〜

強く持つと中の玉子が飛び出すので
注意して下さいと言われましたが…



{DDD05DE9-01EE-4F0E-A0C5-BA5CFB9F5156}



いただきます
口に入れようとした途端…
玉子が飛び出した
注意はしていたんですが難敵です

食べてみると
パンはしっとりそして玉子はフワフワ
程よくトロっ〜としていて美味しい
絶妙のフワとろ食感デス

味は辛子マヨネーズがまったり
そして、キリッと辛子が効いていて
とてもしっかりとした味わいになっています

朝から千円オーバーは
さすがにキツいですが
たまにの贅沢にはまた来たいですねー
ご馳走さまでしたニコニコ



{37DF5611-BE7A-48E6-9DD5-4170655D8F04}


taro coffee
大阪市天王寺区東高津町3-10 1F
06-6765-7080
定休日・日曜、祝日、不定休
営業時間・7:00〜19:00



☆べんきちどんぶりのインスタグラム☆



☆べんきちどんぶりのFacebook page☆



食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)


>>べんきちどんぶりの記事はこちら‼︎




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m