こんにちは〜晴れ
何だか体の調子がよくないです
こんなに暑いのに寒気がします
熱出とるなぁ
どないかして乗り切りますよグッド!
って感じで昨日1日乗り切りました
自己診断は胃腸炎か




{0B6C332E-CD91-4F97-B626-57D892E83C62}



さて、さて、桃のスンゴイパンケーキを求め
松屋町にやって来ました
写真を見ればわかりますがパンケーキより
桃の方が多いな



{5457598A-4FFC-4994-929F-BDDD853F19A4}



おじゃましたのは地下鉄松屋町駅から
徒歩4〜5分の場所にあります
Cafeと雑貨のお店polloさん
フクロウのキャラが可愛いです



{14D9869D-2862-4680-AB07-52625FDAA7C6}



お目当ては期間限定
もものスペシャルパンケーキ
今回が第3弾
トッピングの桃をトリプル盛りに
していただきました



{C5DBD7E4-6F5C-46B6-BDCA-CDE28D2BD7B2}



じゃ〜ん
凄い盛り具合。パンケーキが1枚しか見えません
桃ソースの下にあと2枚隠れております



{36EAF8EA-6248-4BDC-BC59-DE75108F0903}



コーンポートされた桃に桃のソース
キウイとブルーベリー更に
ミルクアイスとチーズクリームがたっぷりと
乗っています

しっとりとしたパンケーキの生地と
ほんのり甘い桃のソースにがめっちゃよく合って
美味しい〜

ミルクアイスを乗せて
濃厚さをアップさせるのも良し
チーズクリームでまったり感と酸味を
プラスすると更に桃の甘みが生きてきます
これは食べ出すと止まりませんね




{48636B2D-2D4B-47F4-AA9B-570244AB650B}



そして、デザート系の他にもうひと品
食事系のパンケーキ
ドライカレーのパンケーキ
スクランブルエッグトッピング
こちらは常設のメニューです



{06665996-15F5-4537-BE5E-0DB3E6A14805}



ドリンクはアイスコーヒーをチョイス



{EF6B9416-9B34-4BEB-9EE2-F5E0B76C774E}



桃のパンケーキ同様
パンケーキが具材に埋もれて見えません
こちらも3枚あるんですよ〜



{6E352719-8432-4E4A-B573-3D261F084A5C}



polloさんのトレードマーク
ポロ男くんもしっかり焼印されていますね



{BF4651C4-819C-47AB-855F-341AC27479FA}



甘めでもっちりとしたパンケーキの生地と
トマトソースとキーマカレーの中間のような
ドライカレーがめっちゃ相性良いですね
スクランブルエッグを追加して
少しだけゴージャス気分に

ご馳走さまでしたニコニコ
もものスペシャルパンケーキは
第3弾で終わりらしいですが
また、シークレットな限定パンケーキを
提供するみたいですよ〜クラッカー



{BC9492C5-904E-495C-8A96-5DA908991549}



pollo
大阪市中央区神崎町2-18 松田ビル1F
06-6761-4360
定休日・月曜(月曜が祝日の場所は火曜が多い)
営業時間
[平日]
11:00〜19:30(L.O.19:00)
[土・日・祝]
11:00〜19:00(L.O.18:00)


☆べんきちどんぶりのインスタグラム☆

☆べんきちどんぶりのFacebook page☆



食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)


>>べんきちどんぶりの記事はこちら‼︎




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m