本日はしまなみ海道を
チャリで走っております自転車

昨日、尾道入りしましたが
高速道路のSAでガソリンを入れた時に
係員の方に衝撃の事実を告げられたした

「タイヤの劣化が激しくここまま走ったらいつバーストしてもおかしくないですよ!!」

いやいやいや〜またまたぁ〜
と思いながらタイヤを見ると…
何や〜凄い劣化
しかも、右前は今にも破れそう

命にはかえられん
仕方なく高速道路のガソリンスタンドで
タイヤを購入です
お会計は割引してもらっても6万5千円
精神的に凹みますね
まぁ、命の危機は感じ無くて
よくなったと思えば安いものです



{226A09EA-74CA-4B8D-B41E-20D896C54805}



さて、食べ歩きのネタいきまぁ〜す
インスタでハンバーガーの新店情報を
ゲットしまして
早速、行ってきました



{0ECDF35F-0DC3-4CF1-AE69-3994F02B7527}



おじゃましたのは地下鉄関目成育駅、
京阪関目駅から徒歩1分の場所にあります
バーガー プロダクツさん



{974523B2-C78B-44F0-8603-DC18AB84DB94}



手書きのメニューが初々しいです
こちらのお店、8月1日に
めでたくグランドオープンしたばかりです



{76D7D95F-05E2-4101-9B9E-F066AC746F6B}

{45B8331C-4BD1-422D-B5D7-4C7D64AA17E1}

{6CC0DE22-7570-4E40-AF94-487AFBC77C63}

{92609FB4-E12B-49E6-873F-A4F70AC22D71}

{F356B38E-984C-4030-BFA0-B2DB11C7EF46}



メニューはこんな感じ
ハンバーガーは7種類あり
ソースはバーガー、てりやき、チリの
3種類から選べます

トッピングはパテに至るまで
追加料金を払うと自由にでき
ポテトやサラダ、ナゲットに
オニオンリングなど
豊富なサイドメニューを取り揃えています

ドリンクはアルコールも種類豊富
コーヒーは東ティモール産の深煎り豆などを
使用し本格的な味わいですコーヒー



{75B5260E-9F42-4E64-84A8-4861A803F569}



店内はまだ新しく
とても綺麗です



{CCFC3E94-8EB6-4B79-8EFE-155A5484F56B}



ウッドとレンガでアメリカンを
演出していますね〜



{077DCB7B-075D-4430-A110-4A03CA8DF9D1}

{89815750-71EA-41DF-94D5-BC0214291935}



お店の奥にはソファー席が
ありまして、オーナーいわく
グランピングをイメージしたらしい



{27413331-9A65-4CB1-B357-B3224571420D}



ハンバーガーがやってきました
ベーコンチーズエッグバーガーの
アボカドトッピング
ドリンクはアイスコーヒーにしました



{560DDF82-1B42-4DBF-83F8-B72B1A60FA8E}



白ゴマが大量にあしらわれた
硬しっとりな生地
バリバリにはせず少しレア目に焼かれた
ベーコンがけっこう好み



{54D31E47-0A2F-42A3-9DA7-A1402916E701}



パテは国産のビーフを100%使用し
滑らかで柔らかめ口の中で軽く解けていく
程度に仕上げられていて美味しい〜
チェダーチーズが絡んで更に
旨味をアップさせていますグッド!

残念だったのが目玉焼き
とろ〜り半熟を期待していましまが
けっこうしっかり目の焼き加減
まぁ、まだオープンしたばかりなので
これからの進化に期待ですね!!
ご馳走さまでしたニコニコ



{36A4D7E5-3BD3-427F-A925-C716EE21C78C}



BURGER PRODUCTS
大阪市城東区成育4-25-7
06-6958-4929
定休日・不明
営業時間・11:00〜23:00


☆べんきちどんぶりのインスタグラム☆
よかったらフォロー宜しくお願いします!


☆べんきちどんぶりのFacebook page☆



食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)


>>べんきちどんぶりの記事はこちら‼︎




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m