こんにちは♪
今日も仕事頑張ってます(^^)v


今日のランチですが
まだお店があんまり開いてない
と思い家からレトルトカレーを
調達してきましたぁナイフとフォーク






大人のビーフカレーカレーライス
色はけっこう黄色な感じ


大人と言うより
子供っぽいあせるイメージだけですけど…







では、いただきますニコニコ
思ったよりフルーティーで
まろやかな味
野菜や果物などがふんだんに
入っていそうリンゴバナナオレンジ


後味…おぉ!!
きましたショック!辛いそして


ヒリヒリしてきたぁ汗
中辛ですが普通のカレーの
大辛並みですなぁ~


名前どうり大人の味
でしたぁドクロ
でもすごくまいぅ~でしたぁラブラブ

ごちそう様でしたぁ音譜


大人のビーフカレー(中辛)
株式会社宮崎食品








Android携帯からの投稿