今日は仕事帰りに
買い物に行くことに♪


ボーナスも入ったし
ちょっとくらい自分にご褒美与えんとね



今、職場の人以外
みんな思ってませんかぁ?べんきち、まともに仕事してたの?って…


はい。まともに
仕事してますょ


まぁ、それはさておき
買い物にお出かけ


行き先は
靫公園近くのネペンテス大阪です。


benkichiの食い散らかし放浪記-201212181525000.jpg


迷った挙げ句
ふつーのデニムパンツ
買ってしまいました。
なんでやろ
こんなの買うはずじゃなかったのに…(汗)
まぁいいっか


benkichiの食い散らかし放浪記-201212182203000.jpg


こんな感じ


買い物も済んで
ふらふら歩いてたら
ふと1軒のパン屋を見つけました。ふらっと、入ってみるとパンとケーキそして焼き菓子もありました。


昨日、おやつにケーキと焼き菓子を食べたので
今日はパンをチョイス


初めてのお店だから
とりあえずクリームパン。

そして、気になった
生ハムとチーズのサンドイッチを購入しました


benkichiの食い散らかし放浪記-201212181535000.jpg


目の前が靫公園なので
公園のベンチでいただくことにしました。



benkichiの食い散らかし放浪記-201212181536000.jpg



パン生地はもっちもちですね。好きな食感
濃厚な感じのカスタードクリームがどばっと出てきました。ところどころに
チョコチップが入ってます。カスタード意外にあっさりで
チョコに味負けてる
少し残念


おつぎは気になった
サンドイッチ


benkichiの食い散らかし放浪記-201212181701000.jpg


パン生地は見た目
粗めな感じだったけど
噛みしめるとけっこうしっとりしてる。
生ハムとチーズはかなり
塩気がキツい。
美味しいけど沢山は食べられないかな(笑)


白ワインにあいそう


benkichiの食い散らかし放浪記-201212181702000.jpg


ご馳走でしたぁ


それにしても
靫公園の周辺は楽しいお店がいっぱい。
ぶらぶら歩き満足です


さぁ帰りに
takeuchiのパン買って
か~えろっと



benkichiの食い散らかし放浪記-201212181528000.jpg


VESTA 京町堀店
Bread&Sweets

大阪市西区京町堀1-13-2

06-6451-3600