先日体の調子が悪いと言ってましたが、全く良くなる感じがしません………


レクタブル注腸剤を1日1回から2回に増やしたものの開放には向かいません。

さらには胃の痛みがひどくなり引かず困っています。
胃痛からの下痢、下血なのでしょうか。


夜中二回は腹痛で目覚めてトイレに駆け込む日々。

早くなんとかならないかなぁ。