どうも。
最近投稿数が増えているのんびり大学生です。
なんだか潰瘍性大腸炎の具合が悪いなぁなんて行っていたらとうとう入院という段階にまで来てしまいました……笑
日に日に状態が悪くなる一方で食事療法も薬をきつくしても歯止めが利かずという感じでした。
一晩で1時間に一回は腹痛で目覚めトイレに行き、寝不足で腹痛に耐えながら大学で授業を受ける日々が続きました。
しかしやはり限界が来たので、これまでの個人病院で、大きな病院に紹介状を書いてもらい診察を受けたところ、入院……
4回生でこれからより忙しくなる時期だというのに大変なことになってしまったと思ったのですが、色々な人からまずは体を治すことが第一だからゆっくり治しなさいと助言を受けたので前向きに捉えてゆっくり治したいと思います😏
ほんとのんびりだなぁなんてしみじみ感じながら今は絶食治療を続けているのでグルメ番組を見て空腹を耐え忍ぶ時間を過ごしています笑笑
では✋