どうも。

ご無沙汰してます。本当に長いことブログを開けていました。

去年入院してから早10ヶ月ほど経とうとしています。ある程度の寛解を維持できています。

4月から仕事が決まり区切りに書いておこうかなと思いました。

2月にはバルセロナやパリ、モンサンミッシェルに旅行に行きました。
そんな大学生活も終わり、明日から中学校の教員として働くこととなりました。


過酷な教育実習も終えて仕事に就くとはいうものの初めてのことばかりで不安でいっぱいですが、チャレンジ精神・周りに助けてもらいながら少しずつ頑張っていこうかなと思います。

ではまた。