リアルで本音で喋れる友達はいない
年を重ねるほど

どんどん価値観の乖離がおきる
でも

ひねもす“のらりくらり”と生きていける
 

いろんな意味で日本に生まれて良かった
と思う今日この頃

 

コメントくださっている皆様、有難うございます。返信できなくなったり遅れたりすることがあると思ますが御容赦くださいませ。他意はございません。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

京都駅ビル7F 東広場の「駅ピアノ」です。
かなり人通りが少なく、静かな場所です。
椅子やテーブルが並べられており、観客は小休止にやってくる駅ビル利用者。
イベントが行われない時には学校帰りの高校生や近所の子どもなどの、練習をかねての披露もあります。

ここから空中径路を経て大階段へ。

 

 

 

 

171段の125段を利用してLEDでグラフィカルイルミネーションが行われています。

この日のイルミネーションは「祇園祭」と「花火」でした。
点灯は17:00~22:00。
17:00頃はまだ外も明るく、写真には不向きでしたが、ここで暗くなるまで待っていられないのでとりあえず……。

 

七夕なので伊勢丹で「若アユ」と「天の川」を買って帰りましょう。

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)