リアルで本音で喋れる友達はいない
年を重ねるほど

どんどん価値観の乖離がおきる
でも

ひねもす“のらりくらり”と生きていける
 

いろんな意味で日本に生まれて良かった
と思う今日この頃

 

コメントくださっている皆様、有難うございます。返信できなくなったり遅れたりすることがあると思ますが御容赦くださいませ。他意はございません。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

明日は二十四節気「夏至」です。
夏至って何を食べるんでしょう?
冬至のように「カボチャ」とか「ユズ」とかってないんですよね。

せいぜい「みなつき」くらいしか思い当たりません。

取り敢えず、明日から夜が長くなるので睡眠時間が少し増えそうです。
4時半に明るいなんて許せません!

 

 

 

 

アジサイの種類は3,000品種以上もあるそうです。
そして毎年無数の新品種が登場しているとか。

紫陽花は梅宮大社。
風鈴は松尾大社。


 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)