リアルで本音で喋れる友達はいない
年を重ねるほど

どんどん価値観の乖離がおきる
でも

ひねもす“のらりくらり”と生きていける
 

いろんな意味で日本に生まれて良かった
と思う今日この頃

 

コメントくださっている皆様、有難うございます。返信できなくなったり遅れたりすることがあると思ますが御容赦くださいませ。他意はございません。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 

約60個のガラス製のクラゲランプが、壁の鏡やクラゲの水槽に反射し不思議な雰囲気を作り出しています。
クラゲの水槽は一日中眺めていても飽きません。
できればここに座って coffee break をさせて欲しいものです。
こんなに愛くるしいのに、夏の海のクラゲや越前クラゲとの違いは何ぞや! と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そして、子ども達は鯛や鯵と違って「おいしそう!」とは決して言いません。
結構というよりはかなり「おいしい」んだゾ!
なんてったって「コラーゲン」も含まれております。

 

 

 

        ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)