昨日は西院少年補導様主催の

「F1-GP」を開催していただきました😊

今年は去年の倍、放流したのでまあまあ

良かったのではないでしょうか?





私的には程よく?釣れてたと思います❣️


そしてスペシャルゲスト、

衆議院議員の北神けいろう先生と

府会議員の岡本かずのり先生も激励に来てくださいました•*¨*•.¸¸♬︎

お忙しい中、本当にありがとうございました😊

以下、写真があまりにも多かったのでまとめましたw













で、表彰式•*¨*•.¸¸♬︎(もちろん子供のみ♡)


優勝の子にはトロフィーを持ってパシャリ📸


西院学区地区の皆様、毎年毎年本当にありがとうございます‼️‼️‼️


また来年度もお待ちしております(*^^*)


※写真掲載は皆様の承諾の上、掲載させていただいていますが、万が一NG画像等あればご連絡いただければ対応致しますm(_ _)m