曇り後雨な予報の12日(日)ですが……

弁慶池営業時間内は大丈夫です♪♪



どうやら降るのは夜からっぽいですね(*^^*)


そんな弁慶池、創業61年でございます😊😊😊

61年もやってると(私は3代目ですが💦)

親、子、孫さんと三代でご来店下さるお客様も少なくありません🍀🍀🍀


昨日も若いお母さんがお子さんを連れて

ご来店♪♪

『ココはお母さんが小さい時に来て凄く楽しかったから○○ちゃん(娘ちゃん)にも経験させたくて連れてきたんだよ❤️』って仰ってました(*^^*)


コレは本当に嬉しいですね(#^.^#)

短時間でありましたが、バッチリ釣って

おられました♪♪♪♪







ご来店ありがとうございました😊😊😊