暖かく、前の庭園のサクラ🌸

もほぼほぼ満開ʚ🌸ɞ🌸🌸🌸🌸

で、何尾もウグイス‪🦜‬‪🦜‬が鳴き声を奏で、

暑くも無く寒くもなく、本当に春の陽気が

漂う弁慶池の3月31日(日)でしたが……



肝心の釣果がイマイチでした🥹‪🥹‪🥹‪


釣り池のSTAFFとして、1番落ちるのが

せっかくご来店くださったお客様の

釣果不良です💦💦💦💦


弁慶池のお客様は皆さん本当に良い方ばかりで

釣れなくても笑顔で

「ありがとうこざいました(*^^*)」って

仰っていただきますが……

やはり店側としてはこんな日は本当に落ち込みます……


ペレット(エサ)を撒いたりSTAFFがベッタリ付き添ったり、頑張ってはいますが…やはり相手は

生き物…思うようにいきません🥹‪🥹‪🥹‪


本日、ご満足頂けなかったお客様、

誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まだまだ精進していきますので、

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️


弁慶池 店主&STAFF一同