3月の週末はホントに悪天候続きで

しかも平日も2月より寒かったりと…💦

弁慶池も四苦八苦しておりました💦💦💦

でっ‼️これだけ神社仏閣がある京都で

お天気の神社ってないかなぁ…とグクたら

何と東京にありました💦その名も

「気象神社」




参拝に行きたいのですが流石に遠いので

郵送にて「お守り」と「御札」を買いました✌️




今週末は好天気☀️

平日の気温も心地よく、早速ウグイスの声も

聞こえてきています♪♪🎶.•♬⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎.•♬


コイ釣り釣果も「初めてのお客様カップル」

さんは2時間で10匹程釣っておられました♪̊̈


やはり当店オススメの「2時間コース」が

楽しさを味わってもらえると思います😊