- 前ページ
- 次ページ
テスト終わりました(^O^)
まぁ まずまずやな(笑)
1年の寺谷と何ら
変わりのない、
強いて言えば
むちゃくちゃ点が悪いのは
1つもなかったかな(笑)
世界史と続いて
やっぱり2年でも
日本史だけが
自分の強み(笑)
もっと英語とかが
出来る子になりたかった
えー
今週末は駿くんとLIVE!!
RADやけど神戸やし
紫高生とは会わへんかな(笑)
なんか色んな意味で
泣いちゃいそう
楽しむ為にいくんやから
笑って泣きたいけど!
駿くんは、なんで
うちを誘ったんやろう(笑)
まぁ いいけど
ほな