テスト終わりました(^O^)


まぁ まずまずやな(笑)
1年の寺谷と何ら
変わりのない、

強いて言えば
むちゃくちゃ点が悪いのは
1つもなかったかな(笑)



世界史と続いて
やっぱり2年でも
日本史だけが
自分の強み(笑)


もっと英語とかが
出来る子になりたかった







えー

今週末は駿くんとLIVE!!


RADやけど神戸やし
紫高生とは会わへんかな(笑)



なんか色んな意味で
泣いちゃいそう


楽しむ為にいくんやから
笑って泣きたいけど!




駿くんは、なんで
うちを誘ったんやろう(笑)








まぁ いいけど




ほな