"サンキュー"より丁寧な英語はコレ! | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)

 

👆チャンネル登録お待ちしております。

感謝するときに便利なのが"thank you"ですよね。ただ、これ一辺倒ではなにか物足りません。そこで"appreciate"の出番です。「感謝」の気持ちだけでなく「丁寧さ」も伝えることができるんです。この"優れモノ"を使わない手はありません。日本人にお似合いの単語でもあると思います。

 

今回はこの"appreciate"を用いる際の注意点についてお話します。後半では今すぐ使えるセンテンスBEST3を紹介させていただきます。