世界一のルーフトップバー(Roof Top Bar)inバンコク | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)

PH by K.FUKUZAWAルブア アット ステート タワー

 

人気のシロッコ(Sirocco)ですが、昨日は空席が目立ちました。雰囲気も接客も飛びぬけて素晴らしく、バンコクのデートスポットしては超おススメです。スカイバー(Sky Bar)は優雅な“立ち飲み”で、いつも通りの大混雑。61Fにピンクバー(Pink Bar)が新設され、しきりに訪問客を誘導していました。高さも世界一ですが、お値段もそれなりです。

 

 

75£のグラスシャンパンが高いと言ってTripAdvisorでピンクバー(Pink Bar)を酷評している人を見つけました。まあ、気持ちは分かります(笑)。グラスで3000バーツ強(1万1000円)。これに税&サービス料が加算されます。雰囲気と絶景の付加価値ですね。スカイバーにサクッと通してもらえない営業スタイルに戸惑う人も多いとは思いますが、これもまたバンコクの一側面でもあるのです。