年の瀬のJALサクララウンジ成田 | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)

年内の仕事は無事に終了。

常夏のバンコクに戻ります。

 

 

第二ターミナル出国の行列は凄まじかった。

北ウィングのプレミアムレーン、南ウィングのJAL専用レーンはスムーズでした。

 

 

〆のフライトは紅組です。

 

 

改装後も綺麗に保たれています。

 

 

サラダ&生春巻き

 

 

山形県産の「雪若丸」。明太子に合います。

習慣SPAに“生歌がきつい現実”という記事が掲載されていました。

過去のユーミンと比べて劣化したということなのでしょうが、かりに劣化したのだとしても、ユーミン世代の私にとっては、それがまた魅力なのです。

 

有人のマッサージは残して欲しかった。

習慣SPAに“生歌がきつい現実”という記事が掲載されていました。

過去のユーミンと比べて劣化したということなのでしょうが、かりに劣化したのだとしても、ユーミン世代の私にとっては、それがまた魅力なのです。

 

常に清潔に保たれている素晴らしいラウンジです。経年変化を加持させないのが素晴らしい。

SPAに“生歌がきつい現実”という記事が掲載されていました。

過去のユーミンと比べて劣化したということなのでしょうが、かりに劣化したのだとしても、ユーミン世代の私にとっては、それがまた魅力なのです。