名物コーナーの仰天チェンジ!


韓国や台湾の男性がチェンジ!


みんなイケメンに見事にチェンジ!


そして極めつけが、


アメリカの巨漢夫婦。


二人とも寂しさやストレス回避の為、


食事で紛らしていた。


そしてテレビのダイエット企画で痩せることに。


だが、長年の巨漢暮らしで、


かなり身体が弱っていた。


ダイエットの手術を受けられない。


ダイエットの手術を受ける為に、


かなり自分で痩せなければならない。


夫の方は、事前ダイエットで手術を受け、


かなり痩せていた。


妻は一時期よりは痩せてはいたが、


まだ手術が受けられないと言う。


やはり、太り過ぎは怖い。


この先彼女が手術を受けられるようにと、願う。


しかし、アメリカの巨漢は半端ない。


私は今、ステロイドで三キロ増えてしまった。


日々の食事と運動で、


何とか三キロオーバーで抑えている。


激しい人は、10キロも増えてしまうらしい。


恐い、恐い。




TVウォッチャーaya(*^^*)