”安物に手を出し過ぎだなぁ・・・” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑稲荷山にメマトイ出始めました

鬱陶しいですねぇ・・・

桜は満開ではありませんが奇麗に咲いています。

 

さて、仕事から帰り夜の散歩です

ラリーが道路に伏せてもう歩かないと言いました・・・

甘やかして育てたもんなぁ・・・

一夜明け私には休日

ネコトイレ大掃除して洗濯干して

稲荷山には9時過ぎ

ラリーと輪投げし園内散歩

曇っていますが風で霞が消えたようです

ビルの間から淡路島が見えます

正面辺りがOBP

誰もいなかったので帰宅

3時前にもう一度稲荷山でいくらちゃんやラブくん達と遊んで

本日終了!

 

今朝、いつものように稲荷山

桜いっぱいですけど、毎日ご苦労やわぁ・・・

7時大きく過ぎています

7番に入りラリーは輪投げ

29.3キロやでぇ!コリーちゃうのに・・・

コナンは13.8キロ、キン肉マンやでぇ・・・

上まで行かずゆっくり遠回りで帰宅

 

パンチが転がっています

13歳になってごはんの時しか動きません

気になって検索してみました

※スコティッシュフォールドの平均寿命は10歳~13歳と言われており、他の品種に比べるとわずかですが寿命が短い傾向がある

平均寿命越えていたんですねぇ・・・

もうちょいガンバレ!

 

今日出勤途中にソテツが視界に入って来ました

実生ってるし・・・

稲荷山に数本植わってるソテツは実をつけていません

何ででしょう?

自然に落実しますので、兎に角拾い食いさせてはいけません

命にかかわります

気を付けてください!

 

週末は桜満開です

1番ドッグラン予約して

ゆっくりするのも良いかも知れませんねぇ・・・