””こんな毎日・・・”” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑忘れてたのに思い出させてくれましたねぇ・・・

サイズが合わないとか多すぎです!

パンチのワクチン狂犬病の注射のついでにしようかなぁ・・・

弱っているのに大丈夫かなぁ・・・

アンジーは今年の桜見られるねぇ!

次回の診察日が5/9なんだけど持つかなぁ・・・

 

保護団体さんに元気ですよとお知らせするために始めた

アメーバブログですが残念なことに役目を終えようとしています

2頭ともメチャメチャ懐いていてゴロゴロ言ってくれますし

わが家に来て7年ほぼ毎晩一緒にベッドで寝ていますが・・・

 

さてさて

昨日はお休みでブログもお休み

奈良から四郎君が駆け付けてくれドッグランで走りました

山桜は満開です
ソメイヨシノはまだまだです

11時予約なのでアンジーを助手席に乗せ高速で病院へ

これMサイズのキャリーです!アンジー大きいんです!


帰路はゆっくり下道でハルカスの横通ります

 

一夜明け雨が止んでから散歩にあんな上まで登るのか・・・

念の為カッパを着せ


あ、あ、、、しんど!!

7番へちょっとビチャビチャ

7番を出て駐車場に向かいます

お天気は回復するそうですけど???

ソメイヨシノはこんな感じです

で、4/1 9:00~18:00の間で
日新高校周辺で映画の撮影があり
主人公2人が自転車に乗って登下校するシーン桜の満開を狙ってるそうです
本番は通行止めだそうです
この制作会社キングダムとか沈黙の艦隊とか撮っている大手なので主人公って誰なんでしょう??

そんな訳でドッグランへの道での撮影ですので奈良方面の方は大丈夫ですけど池之端セブンイレブンから上がって来られる方は途中で迂回しないとダメなタイミングがあるかもです
言葉では説明しにくいので日新高校迂回するルートを探してください!
わが家は撮影範囲に入ってます

ラリー君の家は避けてクゥーちゃんの家の前を通って登って来て下さいというところでしょうか・・・