”何かと忙しい朝” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑去年は普通に桜咲いていたんですねぇ・・・

今年は日当たりの良い所の蕾がやっと膨らんで来たところ!

 

出勤前に散歩だしネコの世話も

自業自得ですが何かと大変ですが

生きる張り合いになっているのも事実です

家事全般がおろそかでどうにかならないかなぁ・・・

朝っぱらからパンチの粗相

玄関にオシッコするのは誰?

一旦臭いが付いてしまうと勝手にトイレと判断する猫頭

我慢するしかないのか???

 

さてさて、

今朝もかわいいラリーとコナンの散歩です

近道で稲荷山へ

分譲地に出ます

神社の鳥居さんの前で散歩帰りのクゥーちゃんに今日も会えました

何日振りかのお天気です

道は濡れていますが青空が広がります

 

7番直行、DRY状態です

本当に久しぶりに走った感じです!

7:30am 下界より1時間近く遅いんですがやっと陽が当たって来ました・・・

霧も晴れ少し霞んでいますが大阪市内もはっきり見えています

 

帰路、分譲地の辺まだ日が射していません

朝早く内覧に来られる方は少ないですよねぇ・・・

夕方イノシシ群れで歩いてますし・・・

でも、ドッグランのある生活が出来ますねぇ・・・