雨の後 | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

夜凄い雨音だった

 

今朝はラリーがワンワン鳴き目が覚め

7時半 ごはん

ネコにもゴハン、アンジーに投薬

私、7草粥つくる・・・

食後1時間以上経過した時点で散歩に出ました

何だか車が多い・・・

いつもの入り口付近で写真も撮れなかった・・・

だれか居るかなぁ?

ドッグラン方面に行くも遊び相手もいない・・・

ラリーはお約束のボール遊び!

コナンの写真とか思ったけど遊ばないので早々に引き上げ

新年初法要のため駐車場満車で定点より写真撮れませんでした

陽当りの良い7番に入ろうかとも思いましたが先客がいらしたので帰宅しました

 

池田の友人に電話し久し振りにプルーンに行く事に

亀岡市のプルーンの木

昔は池田から往復50キロちょうどいいサイクリングコースだったのでしょっちゅう行ってましたが東大阪に引越し自転車では1回だけ行ったかなぁ・・・

久し振りのプルーンの木です

ラリーは3度目です

テラスとデッキはペットOk

店内に入ってオーナーさん家族と昔話に花を咲かせていました

陽が当たってるデッキはそんなに寒く無かったかなぁ・・・

 

コリーがどうこうって話になって

シェルティですよ!って言ったらシェットランド??と驚かれ

得したやん!って言われました?

大きい事は良い事らしいです(笑)

 

久し振りだったけど温かく迎えてもらえて良かったなぁ・・・。