みいちゃんが待ってるよ! | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

ファンヒーターの陰とかコタツの中とか

写真の撮れるところにいるのはトムだけ・・・

アンジー、パンチ、レオはベッドの電気毛布の上で丸まっていましたし

消し忘れたエアコンで21℃くらい!

1階のキャットタワーのバスケットで

ジェリーは大きなあくびをしましたよ・・・。

 

みんな普通に過ごしています。

 

昨日の夕陽

昨日のラリー

今日の朝の風景

今日のラリー

旧の170号線の辺りまで陽が差しているじゃない・・・

東大阪が陽当たり悪い(遅い)訳じゃなく斜面に住んでるから

陽が差し込むが遅いのか・・・

何か納得してしまった!!

 

昨日、連結ケージを半分にしてサークルを少し広くしてみた。

もっと大きく強固にしたいのだが、

自転車の出し入れが出来なくなってしまう・・・

本来、ラリーのいるところは自転車部屋です。

 

暖かかったり、痛いほど寒かったり

コロナウイルスって僕に影響あるの??

株価も下がり、少し早ければ消費税上がらなかったかも・・・

経済的なダメージは多大だなぁ・・・

 

じっとしてれば、春はやって来るのかしらねぇ・・・