朝はラリーの散歩から・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

ラリーの朝の散歩

近所のおばちゃんに食べ過ぎ?

太り過ぎ?とか色んな事言われたなぁ・・・

昨日だったか、大手ペットショップでシェルティ検索したら0匹!

居るのは、ポメラニアンとのMIXとコーギーとのMIXが全国に10匹!

小型化しようとしているんだろうなぁ・・・。

うちのラリー、ボーダコリーくらい大きい!

しかも締まらない顔・・・

半年で倍の大きさになるとは思わなかったけど

親バカ炸裂で可愛い・・・。

 

稲荷山ペットパークの途中まで登ったら汗ばんできたよ・・・

分厚い雲に覆われている梅田方面

見る限り、陽差しがあるのは中山台、逆瀬台、宝塚の山手だけ!

 

自宅に戻ったらラリーの息が白い!

私も『はぁ~』とやったら白かった・・・。

気温が低いんだろうなぁ・・・身体は暖かいのでよく判らなかった・・・。

 

近くにいるのは、トム、アンジー、レオだけ

最近パンチも2階へ行くし、ジェリーはコタツで丸くなっている・・・。

アンジーが堅い物食べられないので、ウエット上げると

他の子たちも欲しがるのであげるようにしていて

昨年末から餌代が3倍くらいになっている・・・

困ったものです。。

 

人の家のドーベルマン盗む奴もいるみたいだし

https://www.youtube.com/watch?v=xaIJI4Bx434

早く見つかると良いんだけど・・・。

うちのラリーなら尻尾振りながら連れ去られるだろうなぁ・・・

困ったものです。。

コロナウイルスに対してもいったいどうしたら良いんだ?

専門家じゃ無いコメンテーターが毎日色んな事を言ってて

結局、どうしたら良いのか判らない・・・

責任者、誰よ!!