足 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!




こんにちは!ベンじゃこです。
 ( ´艸`)


10月も半ば。

昼間は暑いのに朝方と夜は気温が低くなってきました。


ねこっちも気温が低いせいか動きが・・・・・


変わりません。о(ж>▽<)y ☆



いつもと同じ♪

「あ~そ~べ~」と騒いでいます。
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



人間はやっぱ肌寒い。

コタツの電気が入ってますよ♪
 (´0ノ`*)




そうなれば話は別。

コタツ大好き!トムちん☆


ふと見るといつの間にか入ってました。


おお!?


こ、これは!??





足?

W足







足!!

おほほ☆
色っぽいかな♪
 ( ´艸`)






肉球丸見え!

あ~~し~~♪










これからもっと寒くなれば

こういう光景が見られるね!
 o(〃^▽^〃)o








* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**

2作目審査中!
こんな感じです!
「主役はクロ子さん」スタンパーズ