夏仕様 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


トムくんが来てからジャコさんがほとんど寄り付かなくなっていた窓の場所。

以前はジャコさんのお気に入りの場所だったんです。


お気に入りといっても、娘の部屋の窓が1番なんだけど

景色が違うから気が向いた時にきてたんですよ。


寒くなってきたときは箱の中にフワフワ毛布を敷いてたんだけど

基本的にタオル系が好きなジャコさんには気に入らなくなってしまったんですな。
 (^_^;)


猫なら好きな感じはするんだけど

ここら辺は好みの問題だよね♪


逆にトムくんは大好きスペースになってました。
 (^▽^;)



ここのとこ暑い日が続いたのでタオルに変えて敷いてみました。


そしたら久々に来ましたよ♪
 (´∀`)









タオルどう?






ジャコさん 「さいこ~~~!!」
 border=






あははは☆
よかったねぇ~



この後、、、


 トム  「ぼくも~」

ジャコさん「あたしのとこよ!シャー!!!」



ケンカしてました・・・・・
 (´_`。)