狭間 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


窓に脱走防止のための柵(網)を施工してあるんだけど、

1ヶ所だけ柵をしてない所があるんだよね。

油断大敵なんだけど、自分がいるときだけ開けてます。



ジャコさんは小さいときから網戸だけの窓で慣らせてきたから

滅多に網戸に手をかける事が無いんだけど

トムくんはノラ上がりだから

網戸なんて突き破ると思ってたんです。


でも予想とは裏腹

網戸に手をかけないんですよ
 (°∀°)b

やっぱ飼い猫だったのかなと思うところです。



やけに静かだなぁ~と思って窓を見てみると・・・




んん??




上から見たら・・・

網戸と窓の狭間に挟まって寝てました♪





トム「なぁ~にぃ~」



トム「ふぅぅ~~」




あぁぁぁぁ!!!
トムくん!!
足足~~!!!

網戸に向かって伸びないでぇ~!!
 (/TДT)/ダメェー











開け閉めが頻繁な窓だけど、

なんとか柵しないとだめだなぁ~。。。
σ(ーへー)ムー