新しい首輪 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



2月ごろ

新聞の広告に、ホームセンターの広告がでてました。

その中に「ペット関連」があったので見てたら


新作!猫ちゃん用首輪

(*゜▽゜ノノ゛☆オオオオ




新作!


っつか、新作前がわかんないからどんなんか。。。。。



早速見に行きましたよ♪



な・なんと!

ベンじゃこ好みにストライク!!!!


無地黒蝶ネクタイ
チェック蝶ネクタイ
唐草模様の縛り部分
etc


こりゃもう買うしかないでしょう☆
 (≧▽≦)



1こ 1200円・・・


あはははははは
 (^_^;)高いわぁ



奮発 暴発 ハッサク


   わたしかいましたわ
([わたしまけましたわ]回文風)





泥棒ネコ風



カルベさん風







かわいい。。。☆
 (●´ω`●)



いろんなグッズが出てて迷います♪

今度、似たような布買って来て作ってみようかな☆~
(-^□^-)