冬なのに・・・・アツ! | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


前回に続き、お部屋デビューしたトムくん。


12/22
おっかなびっくりでジャコさんとジャレてました♪

なかよく♪ とはいかないまでも

お互い遊び相手が出来たと遊んでました。



この日は気温が低く、暖房もつけてなかったのでわりと寒い部屋なのに

ふと、トムくん見ると・・・・・






あつ~~~~~
$
のび~~~~~~





トムくん!!!




んん”??    





熱いのか!!!




んふふぅ~~~~~。。。。







ノラ時の体格は筋肉がしっかりしてて
部屋の気温はトムくんにとってはあたたかいんだろうな♪



ポテポテですな☆
 (*^o^*)