新兵器となるか⁉︎ | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃

着付け教室「紅鶴」の清水です。


インスタ見てたら、なにか良さげなものが紹介されておりました。


コスプレとかに使用する胸押さえるサポーターみたいなもの。


早速購入してみました。


布と布がくっつく素材。

ベジベジではないので、肌あたりは優しいです。


背中部分はメッシュ。


胸を押さえるだけなので、私がおすすめしている下着より、かなり楽。

ただし、やはりホールド感は負けてるかな。

しっかり潰したいときはやはり晒し素材のあの下着の方が着姿はきれいです。


着用中↓

やはりちょっ押さえ足りない感じです。

ただ暑がりさん💦にはおすすめかもです。

うーん、でもこれなら和装ブラと同じかな。


気になる方は、お試ししてみてくださいね。


それでは、また✋




着付け教室については→こちらから