KARASHIまたまた萩へゆく | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。

さて、今回は三味線、KARASHIの活動報告でっす。

2度目となる、喫茶「サワモト」での演奏。
なんと出番は21時!
清水、もうおねむの時間ですが、頑張りました。

立ち位置は前回と同じ。
なんだかホッとする角。

だいぶライブ慣れしてきて、少し余裕のある顔ですねー。


でも、とても残念なことにこの日で「サワモト」さん閉店です。
オーナーさんと記念撮影。
素敵な場所で演奏させていただきありがとうございました。


お気付きですか?
今回の衣装は信号機!
ビビットな色で決めてみました。
毎回、場所や時間を考慮して衣装を考えています。
演奏もですが、実は衣装も見ものなのですー。


さてさて、次のKARASHIは、
宇部興産中央病院!
勇気ありますね…病院も。
どなたでも大丈夫みたいですので、よろしかったら、どうぞ。
衣装もお正月を意識してみようかなーと皆で考えていますよ。
お楽しみにっ!

病院会場を3人で下見。
ひーっ、結構広い…

頑張りまーすっ!
よろしくお願いいたしまーすっ!

それでは、また🤚

着付け教室やっています。
着付け教室については→こちらから💁‍♀️

各種お問い合わせは→こちらから💁‍♂️