こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日は6/1から始まっているQoo10メガ割について・・・

 

皆さんは既にいくつか購入されましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

前回のメガ割購入商品

今回のメガ割購入予定商品

今回の購入済み商品

としてご紹介させて下さいてへぺろ

 

 

私とメガ割

私とメガ割 ②

 

 

 前回 メガ割 購入済 商品

 

 

 

Pick Item

 

コスデバハ 

 AZアゼライン酸10美容液 

 

 

 
 

前回のメガ割で初 購入財布

購入予定にもあげて
ニキビ痕・毛穴トラブルに効果があると
いつもランキングに入っている商品
思い切って2本セットを購入しましたキラキラ
確かに翌朝つるんとした肌になりましたパック
私はまだ赤味が残っているので
残り1本続けようと思います指差し
 
 
 

 

 

 

 

Pick Item

 
CJ ヘッパンコッパン 
BIGサイズ 7種
 

 

 

Luuuuunと言えばびっくりマーク

お馴染み

レトルト粥から始まりカップご飯を知ってから

メガ割の度に買っています酔っ払いスプーンフォーク

 

簡単に韓国ご飯が食べられるし

日本のレトルトご飯より種類も多いし

料理めんどくさい私は

大変お世話になっています泣き笑い

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回  メガ割 購入予定 商品


 

 

Pick Item

料理しろよwwwと突っ込まないでくださいね〜
現在 在庫切れの様で
まだ注文出来ないのですが…
どうしても購入したいので販売店に
問合せ中です悲しい
メガ割期間中に購入したいえーん
 

 

 

 

 

今回 メガ割 購入済 商品

 

 

 

 

Pick Item

TIRTIR
ティルティル マスクフィットコンシーラーパレット
 
 
SNSで見かけてメガ割で絶対買いたいびっくりマーク
と 思っていた商品キラキラ
鼻下の赤味をカバーしてくれたらいいなぁ指差し

 

 

 

Pick Item

 
so natural 
ソーナチュラル MAKE UP SETTING FIXX
フィクサー メイクキープミスト

 

 
愛用中のフィクサーなんですが…
ALL DAY(真中)が欠品中とのことで
今回はマットとグロウのセットで購入しました財布

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ みなさんも メガ割を楽しんでくださいねハート

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント