こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日は明日 (3/  ) から始まるQoo10メガ割について・・・

 

皆さんは既にいくつか購入する商品がありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

前回のメガ割購入商品

今回のメガ割購入予定商品

としてご紹介させて下さいてへぺろ

 

 

私とメガ割

 

 

 前回 メガ割 購入済 商品

 

 

 

Pick Item

 

ペプチオン ファースト トリートメント エッセンス

 & 

 ペプチオン ダブルエフェクト ハイエンドクリーム 

 

 
トラHyukサンとVTの共同開発商品トラ
 
先月のYouTube動画ではこちらの商品の販売が現在の在庫分のみで新たに生産はしないとの
発表がありました昇天
 

 

 

 

Pick Item

 

イージーデュー イージーアップセラム

 

 

 

お気に入りに入れていても何故かいつも保留にしていて前回 初 購入デレデレキラキラ

もっと早く買えば良かったと後悔し

12月のメガ割時に追加購入するほどの愛用品ラブラブ

 

 

 

 

Pick Item

 

スキンフード トナーパッド

パセリ・キャロット

 

 

前回のメガ割で初 購入財布

 

個人的に朝洗顔代わりに拭取りパットは

敬遠していましたが…

余分な油分まで洗ってしまっているから

乾燥するのでははてなマークと 思って

12月以降はトナーパットで朝洗顔しています指差し

 

 

 

 

Pick Item

 

エイトデイズ ピュアビタミンC 3種セット

 

 

 

 

ランキング上位で気になって購入財布

 

香りが theビタミンびっくりマーク

柑橘系ではなくビタミンってイメージの香りデス気づき

苦手な方はやめた方がいいかもしれません泣

私はメッサ癒される香りなので 

このシリーズを使う時は

幸せを感じてしまうほど笑

 

ビタミンドロップよりこちらの商品が

私にはあっているかなはてなマーク

 

ちなみにセラムだけ更に追加購入しました泣き笑い

ライン使いがいいと思いますがセラムだけでも

イイと思いましたバレエ

 

 

 

 
 

 

 

 

Pick Item

 
CJ ヘッパンコッパン 
BIGサイズ 7種
 

 

 

レトルト粥から始まりカップご飯を知ってから

メガ割の度に買っています酔っ払いスプーンフォーク

 

簡単に韓国ご飯が食べられるし

日本のレトルトご飯より種類も多いし

料理めんどくさい私は

大変お世話になっています泣き笑い

 
Junサン もオットギのカップご飯を
送ってくれますがCJと種類が違うので
貰う他に購入しています財布
 
 

 

 

 

Pick Item

 
エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム
セラミド 60ml
 
長期愛用している日焼け止めデスキラキラ
テクスチャ₋は保湿クリームのようにしっとり
トーンアップ効果もあって
オールシーズン使用しています指差し
 

 

 

 

Pick Item


キャスター付き キャリーバック/ボストンバック
渡韓時にキャリーバックを2つは
さすがに持っていけないな
と 思っていて見つけたこの商品びっくりマーク
3段階に高さが調節出来て
しかも キャスターの脱着可能キラキラ
急な荷物増加にも対応出来るし
キャスター付きで楽々移動ダッシュ
 
1月渡韓時に利用して買ってよかったデスニコニコ
 

 

 

 

今回  メガ割 購入予定 商品


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ みなさんも メガ割を楽しんでくださいねハート

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント