こんばんは🌛

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

最近 ありがたいことにアクセス数が増えており

戸惑っておりますが・・・泣き笑い飛び出すハート

訪問&いいね☻ ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日は3月9日

どうしてもこの曲を歌いたくなりますね〜ルンルン

レミオロメンさんの【3月9日】

この曲大ッッッスキなんです🎤

 

 

 

 

本日は 私と Junサン【 ケンカ 篇】

 

この日に投稿した内容で少しお話しましたが

 Junサンと ケンカはてなマーク揉めておりました凝視

 

原因は

【最近LINEでの会話のキャッチボールが

出来ていないから 話す時間を

作ってほしい】と要望

 

一昨日( ケンカはてなマーク揉めた日の) 

 Junサンお休みの日で 

お昼頃 実家に行くとLINEがあり

14時頃 食堂の写真だけが送られ

返信したものの・・・

10時間未読スルースマホ 

どうせ飲んでるんだとは思っていましたが…

日付が変わって

男性トイレオエー

こんなスタンプだけ

送られてきていました真顔

 

最近は飲みに行くことも言わず

飲み会中は 一切 連絡してきませんむかつき

付き合う前や付き合った最初は

連絡がありましたが 今では…

 

 

飲みに行ってもいいし 飲み会中

連絡が無くても構いませんおいで

が 事前に言って欲しいです気づき

 

【退勤した】のLINEから4〜5時間

未読スルーされたら 事故にあったのかはてなマーク

と 心配しますアセアセ

最近は心配するのも損な気がして心配しませんがw

飲み会と知らずにLINEしても

翌朝 前日の私のLINE内容に

一切 触れることなく【おはよう】

と 一言 送られて来るという流れなのですむかつき

 

連絡出来なくてごめん なんて言うこともなく

男性トイレ飲み過ぎたね

と その後も連絡が途絶え 夕方【退勤】

LINEが入ってまた4〜5時間音信不通

夜勤の日も休みの日も飲み会が多く

会話が成り立ちません真顔真顔真顔

 

そんな日が続いていたので 要望したのですが

 

男性トイレ今 会社の人と話し合ってるから話はあとで

 

と 言われ… 話合いじゃなく 飲んでるだけだろ💢

 

翌朝も何事も無かったように

【おはよう】だけ送られてきたので

朝から思ってることを言いました

 

*私からLINEしても返信しないから

   対話になっていない →現状の確認

*2週間前に同じ話をしたのに改善しようとしない

   →2週間前に悪かったと言ったのは口だけ 忘れてる

*私に関心がないと感じる   根に持っています

    →ペペロ・空港出迎えetc…

 

そしたら Junサン…

 

男性トイレ一気に不満をぶちまけるね

    『なんで1人で考えてそんな話するの

    『関心がないんじゃない 話そう』 

 

女性トイレJunサンも私に不満はあるだろうから

       言うつもりはなかったけど 不満じゃなく

       他の韓国人彼氏が彼女にするから 

       私の彼氏も私にしてくれるだろうと 

       勝手に Junサンに期待してしまっただけ  

       ただ私に関心がないと理解したよ

 

男性トイレ面倒を見てあげられなかった私のせいだね

 

女性トイレ今後も関心がない振舞いをするのか改善するのか

 

男性トイレ改善するんですが

 

女性トイレ分かりました 本当にお願いします

 

 

だいぶ会話内容は割愛していますが

こんなやり取りでしたおいで

 

私達は 遠距離 しかも国際恋愛 韓国ハート日本

私は色々な形で Junサン への想い愛

伝えているのに Junサンからの想い愛

感じれずにいたのでこの機会に

 

 

 

 

その後の Junサン はというと・・・

 

翌日朝からLINEが増え

私もすぐに改善してくれたことに

【ありがとう】と送りましたスマホ

会食があることも行く前に

教えてくれるようになったし・・・

約2週間経過した今も

Junサン なりに努力継続してくれています拍手

 

 

 

こちらの投稿でもお話ししましたが

韓国人彼氏に限らず 彼氏ならこうしてくれる

あぁしてくれるはずと 相手に自分の彼氏像を

期待する→彼氏なのにしてくれない→

なんでしてくれないのと怒る

 

【あぁ〜私が彼氏像を決めつけて

   自分で勝手に凹んでるんだ】

と 腑に落ちてからは

腑に落ちたけど矛先が自分に代わっただけw

Junサン は 恋愛するとどういう人間なんだろうはてなマーク

と Junサンについてまだまだ知らない自分が

いるんだなぁと悲しい

 

元々 Junサン がペペロを贈らない人

空港出迎えを重要視しない人

100日記念日を重要視しない人

先日コメ頂き 100日記念は若い人主流だとは知りませんでした😑

だと知っていたらモヤることもなかったのではもやもや

お互いの恋愛観を話し合っていたはずだけど

それは恋愛観の一部だけだったみたいデスダッシュ

 

話し合いたいけど…

Junサン は4勤2休の勤務体制なのですが

6日間連続会食という名の飲み会生ビールだったり

少なくても4日連チャンは日常茶飯事で

たまに飲み会がない日は

溜まっていた家事をしていたり

自分時間のため話し合う時間がありません真顔

勤務中も勤務場所によって

忙しかったりするのでなかなか難しいデス悲しい

 

 

 

韓国人彼氏に限らず

他の人の彼氏サンの様子を拝読させて頂くと

節々に彼女サンを大切にしてる感が

伝わります悲しい悲しい悲しい

彼女サンもそれを感じ取っているから

幸せそうにみえますし飛び出すハート

 

私が鈍感なだけで 周囲から分かるほどJunサンも

私を大切にしてる感があるのでしょうかはてなマーク

してもらえないことばかりに意識がいって

してもらってることに気付かず

感謝が出来ていないのかもしれません悲しい

書いていて急に反省モード

 

 

私達

恋人呼びもしないし (チャギ・ネ サラン・オッパ)

サランヘも言わない   (酔ったビデオ通話で1〜2回)

ラブラブなスタンプを送ってもスルーされ

釣った魚🎣にエサをやらないタイプなのか…

 

愛の形は恋人達の数だけあると言いますが

私達に愛はあるのでしょうか・・・昇天

 

 

 

 

 

何だかまとまりのないグチBlogに

なってしまいましたおいで泣き笑い

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント



 

 

 

余談・・・

-----------------------------------

 

100日記念の日にアメブロのジャンル設定を

【韓国×日本カップル・夫婦】に変更しようと

考えていたのですが…

その時は気持ちが沈んだまませず

結局 未だにタイミングを逃しています笑

 

 

100日記念の手紙等に

その後も一切触れないので

Junサン がグローブボックスから見つけた日の

1週間後に私から話を振りました

 

女性トイレそういえば…メーカーズマークのステッカー見たはてなマーク

 

男性トイレうん

 

女性トイレ名前のスペル間違えてないよねはてなマーク

 

男性トイレ車にあるから後で確認するよ

 

女性トイレあ…そのまま放置していたんだね…

       いいよ確認しなくて

 

男性トイレ確認はしたけど貼るところが無くて

 

放置されていました凝視

貼るところが無くても部屋に持って行って

欲しかったんですが・・・

他の物には気付いていないのでしょうかはてなマーク

 

 

それから17日後の

この揉めた後に言いました物申す

 

女性トイレ気付いているか気付いていないのか

       分からないけど…メーカーズマーカーの封筒には

       ボトルステッカーの他に100日記念の手紙と

       グローブボックスに私が作った100日記念の

       ギフトがあります

 

男性トイレ分かった

 

 

結局【分かった】で終わりました真顔真顔真顔

その後の会話はありませんバイバイ

 

私・・・承認欲求が強いのでしょうか昇天はてなマーク

 

Junサン に認めてもらえないのが苦痛です真顔

この件に限らずJunサンのことを想って

時間を割いて喜んで欲しくてやっていることは

全て私の独りよがりなんだと・・・