こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

さてさて・・・

本日 深夜1時過ぎに羽田空港に到着し

無事4泊5日の旅行を終え〜出勤してきましたチーンチーンチーン

今回の旅行のお話も投稿させて頂きますので

お付き合いくださいませ笑

 

 

 

さて 本日は私の日本旅行 in関東【2023.10 ④】について・・・

 

私の日本旅行 in関東【2023.10 ③】について

私の日本旅行 in関東【2023.10 ②】について

私の日本旅行 in関東【2023.10 ①】について

 

 

 

10月14日~17日の3泊4日の日本旅行 in関東
今回の旅行ミッションは・・・
 

星成田空港へお出迎え飛行機

星NIKE原宿店

星東京タワー🗼と東京タワーのフォトスポット巡り

星sou sou

星Needles

星日帰り貸切温泉

 

최 씨 のご要望が今回のミッションですびっくりマーク

スケジューリングするのがとても大変でしたおいで笑い泣き

 

 

2023.10.17

 

この日は旅行最終日びっくりマーク

チェックアウトを終えて近くの商業施設に入っていた

丸亀製麺サンで食事もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

image

 

食事の後は Junサン の妹サン依頼のアイボン目を探しに

マツキヨへランニングランニングダッシュ

 

私がトイレに行っている間に Junサン はスマホで事前チェックインを

行っているみたいでスマホ

パスポートを開いて何やら登録中・・・

 

パスポートかぁ~

 

んッッッびっくり パスポートびっくりマーク

 

私達 今までお互いの誕生日の質問をしたことがないんです爆笑爆笑爆笑

付き合ってからもですおいで

本当にカップルかよポーンハッと思われるでしょうが・・・笑

Junサン が広げているパスポートを盗撮して確認すると・・・

 

22 OCT  19××

 

と記載されてるではありませんか滝汗滝汗滝汗

そうです… Junサン は10月22日が誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

この日は17日…1週間もありません驚き驚き驚き

4日間一緒に過ごしていたのに何も言わない

誕生日を重要視していないのか・・・

陽暦ではなく陰暦派なのか・・・

でも付き合ったんだし 恋人の誕生日は祝うのがフツーですよねおいではてなマーク

彼女に誕生日に関心が無いってことは

別に私じゃなくても日本人なら誰でも良かった説が浮上もやもや

 

と そんな考えが瞬時に生まれ

取り合えず 誕生日プレゼントプレゼント どうするか不安 

が 頭をぐるぐる駆け巡っていました昇天オエー魂が抜ける

 

 

ウィンドウショッピングに飽きて

ゴンチャで休憩してると・・・

 

image

 

ずっとワンピースのゲームをする Junサン真顔真顔真顔

時間が空くとずっっっっっとゲームしています不満不満不満

一応彼女といるのにゲームをするの大あくび

それは当たり前なことなのか分からず注意も出来ず・・・

あと数時間でお別れなのに・・・

 

 

成田空港までは荷物が多いので空港バスで向かいます🚌ダッシュ

 

 

 

成田空港到着後

計測器で受託預荷物の重量を確認滝汗滝汗滝汗

重量オーバーの為 いくつか荷物を取り出し

後日 私がEMSで発送することになりました気づき

 

Junサン のチェックイン時間になったので

遠くで待機パー

 

image

 

image

 

手続き中 一切 私を探さないwww

 

image

 

そのままイミグレに移動する Junサン 

振り返りもしないwww

 

 

と かなぁ~りあっさりとしたお見送りでした泣き笑い笑い

寂しさの微塵もお互いに感じない程笑

 

日韓カップルさんのblogやVlogだと

別れを悲しむカップルさんばかりですが

私達は数日前に付き合い始めたばかり

お互いの好みも性格も分かっていないので

次回 再会したときは

もう少しカップルっぽくなっているかなはてなマーク笑い

 

 

 

最後イミグレ前に撮っていた動画を Junサン 

LINEに送りつけ

 

女性トイレ呆気ない別れだね爆笑爆笑爆笑

 

と 一言

 

男性トイレ別れは悲しいから・・・

 

と 返信が

 

まったく悲しい雰囲気は感じられなかったんだけど笑い泣き

 

離陸までLINEは続いていて

 

女性トイレ次は私が12月に韓国へ行っていいはてなマーク

 

LINEしたものの

 

男性トイレまだ 予定を実家に聞いてみなきゃ

 

と 言われ11月になっても返事をうやむやにされもやもやもやもやもやもや

 

11月30日【私とリアルタイム】に次回の渡韓が決まりました泣き笑いキラキラ

-----後々 ご報告する と言っていた内容-----

決まるまでの間 2~3回揉めましたよ絶望

 

私としては2023年中にもう1度渡韓したかったのですが

2023年9月の渡韓が最後となってしまいました泣

 

 

無事 Junサン が仁川空港に到着したと

LINEがあり 3泊4日の日本旅行は終了しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント