こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

只今 絶賛 渡韓中デス韓国

 

 

さて 本日は私の日本旅行 in関東【2023.10 ③】について・・・

 

私の日本旅行 in関東【2023.10 ②】について

私の日本旅行 in関東【2023.10 ①】について

 

 

 

10月14日~17日の3泊4日の日本旅行 in関東
今回の旅行ミッションは・・・
 

星成田空港へお出迎え飛行機

星NIKE原宿店

星東京タワー🗼と東京タワーのフォトスポット巡り

星sou sou

星Needles

星日帰り貸切温泉

 

최 씨 のご要望が今回のミッションですびっくりマーク

スケジューリングするのがとても大変でしたおいで笑い泣き

 

 

2023.10.16

 

この日は早くから行動開始びっくりマーク

日光へお出かけ車ダッシュ

 

 

昼食に立ち寄った【そば処 報徳庵】サン↓↓↓

 

 

古民家で人気のあるお蕎麦屋サンキラキラ

image

 

image

 

image

縁側での食事もいいなぁ✨

 

image

Junサン 初めての味噌田楽とおNEWのキャップ🧢

 

image

 

image

 

image

Junサン 初めての蕎麦湯www

 

席は畳部屋に椅子席と座布団席があり

年代物の囲炉裏がいい雰囲気でしたキラキラ

店員サンは地元のお母さん達が働いていて

アットホームで回転も速いです気づき

 

image

Junサン が撮影した写真

 

image

上↖の写真を撮っている Junサン

 

次に向かったのは 日光 いろは坂を登って

日本三名瀑の1つ【華厳の滝】

 

image

 

image

滝見台から撮影する Junサン

 

image

駐車場から正面の男体山を撮影する Junサン

 

続いて向かったのはこちら・・・

【鬼怒川ライン下り】

 

image

 

image

ここでも先を行く Junサン

 

image

紅葉を撮影中の Junサン

 

image

 

image

やっと撮れた2枚目のツーショット写真 

まさか…2人の写真がこの2枚しかないなんて( ;∀;)

 

image

韓国で以前ラフティングのアテンダーだった Junサン

 

image

 

image

 

image

天気も紅葉も綺麗で良かったです指差し

 

image

帰りはマイクロバスで戻るための待合所

 

image

目の前を電車が通過します

 

続いて向かったのは・・・

ミッションの1つ

星日帰り貸切温泉

を 遂行するために予約したお店がこちらおいで

【鬼怒川温泉 離れの湯 あけび】サン

 

 

image

雰囲気のある門構え

 

image

 

image

門から受付入口まで少し歩きます 

 

日帰り温泉は温泉地ならどのホテルでも

あると思いますが

こちらの【鬼怒川温泉 離れの湯 あけび】サンは

離れと呼ばれるロッジが10棟あり

周囲を気にせず温泉を楽しめる施設です指差し気づき

 

image

私達が利用した離れ

 

image

部屋の外には2つの露天風呂が

 

image

 

image

 

1時間~最大10時間まで貸し切れます!!

最低3時間の滞在をオススメします笑

1部屋に最大5人まで利用でき 

飲食の持込もOK

ライン下りの駐車場から近く コンビニで買い出ししました笑い

最低限のアメニティもあり

部屋にはトイレ・洗面台・小型冷蔵庫・ポットも完備

Junサン にすごく喜んでもらえました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

前日失敗ばかりだったので😢

 

夕食はホテル近くの焼肉屋サン焼肉 をコースで予約

 

image

私の大好きなタンが❤❤❤

 

image

お肉を焼いてくれる Junサン

 

image

 

image

私に비빔밥を作ってくれた Junサン

 

image

山崎12年を熱く語る Junサン

 

 

 

次回は日本 4日目 最終日~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント