こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

私は9日火曜日から仕事始めでしたが

2週間近くも休むと仕事がダルイですね絶望絶望絶望

休み中は一応規則正しく寝起きをしていたのですが

1日中仕事をするのがツラいです泣き笑い笑い

 

 

本日は私の韓国旅行【2023.9 ⑤】について・・・

 

私の韓国旅行【2023.9 ④】についてはこちら

私の韓国旅行【2023.9 ③】についてはこちら
私の韓国旅行【2023.9 ②】についてはこちら

私の韓国旅行【2023.9 ①】についてはこちら

 

 

 

 

9月23日~26日まで2023年 4回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星美活 指差し

星江南駅地下街とGOTO MALLでショッピングスカート

星ミン活 🥤

星NEW 交通カード作成

 

7月のミッションと変わらず・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

2023.9.26

 

旅行最終日びっくりマーク

帰りも【TRIP EASY】さん にホテル→仁川空港まで

キャリーの配送をお願いしました気づき

 

最終日も美活鏡キラキラ

伺ったのは ドクター美整形外科 サン

 

 

公式LINEで予約をしましたパー

事前の希望施術は ボテンツァ・リジュラン・水光注射で

当日の肌状況を見てもらって決めたい!!

と伝えていましたお願い

 

日本人が多かった印象のクリニックで

回転率も速い印象でしたびっくりマーク

カウンセリング時にニキビ跡があるから

先にニキビ治療をしてからシミ治療をした方がいい

とアドバイスされたので

*フラクセル

*スキンボットックス

*エクソソーム

の施術をしましたうさぎのぬいぐるみ

カウンセリング~施術終了までは

約1時間30分くらいで

手打ち注射は細かく打って頂き・・・

なぜか右側だけ痛くて涙を堪えるのに

必死でした大泣き大泣き大泣き

 

 

クリニックの後は弘大へ移動し

チャカン靴 弘大店

image

 

image

 

アウトレットコーナー₍?₎ で3足掘出しハイヒール GETデレデレ

【MINT HEIM】でミン活飛び出すハート したかったけど・・・

帰国前に空港で 최 씨 

会うことになっていたので

仁川空港へ向かいます気づき

 

image

 

최 씨 と最後に1時間だけ空港のゴンチャで

お茶しましたジュース

 

image   

LINEで会話www

 

初日に作った交通カードを見せたら・・・

男性トイレおかしい爆笑

と笑われました昇天昇天昇天

男性トイレ蛍を思い出す

 

image

 

반디=蛍 

男性トイレAIが選んだから仕方がないね爆笑

女性トイレ・・・

 

 

최 씨 と別れて地下1階の【マンソクジャン】で夕食スプーンフォーク

こちらは4つほどのお店が集まったフードコートな感じですが

テーブルのタブレットから注文が出来ますキラキラ 

しかも日本語対応拍手

私はいつも大好きな『ポッサム定食』

 

image   ㏘5:12

 

image    

食べる前の写真…トッペギの半分しかない

 

今回はチゲの量が少なく感じました悲しい 

が美味しく頂きましたもぐもぐ

 

 

チェックインまでの間は私の旅行が終了するので

翌月の 최 씨 の日本旅行の話ばかりしていた流れで

今回施術したポッキ注射【脂肪溶解注射】の

話をしたら・・・

 

男性トイレダイエット注射やダイエット薬はするな  体に悪い

 

と言われてしまい…ですがもう事後報告なので笑気づき

 

image 

 

帰りもpeachサンで飛行機ダッシュ

心配した荷物重量は・・・

 

image   

手荷物重量 ₍機内持ち込み7㎏マデ₎

 

image  

受託荷物重量₍20㎏マデ₎

 

受託荷物重量3.5㎏オーバー絶望絶望絶望

再度荷物整理をして…

超過金払う覚悟でダメ元でチェックイン手続きアセアセ

 

特に注意や超過金を払わずに手続き出来ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

運が良かったとしか言えません泣    

감사합니다びっくりマーク

 

image      

無事に羽田まで乗せて行ってくださいね~🤣🤣🤣    ㏘9:19

 

この日の食事はポッサム定食だけだったので

買っておいたLOTTERIAハンバーガー🍟を

 

image

 

image

 

羽田に着いてからも小腹が空くので

最後CUに寄って水とパンパンビヨットを購入して

搭乗時間まで待機しますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

image    ㏘10:13  搭乗

 

image   ㏘10:40  離陸

 

image   ㏂0:34  到着

    

 

無事 羽田空港に到着 日本 飛行機ダッシュ

 

到着後にある小さい免税店で同僚のたばこタバコを購入しようと

たばこタバコ売り場を探索・・・

探索・・・

探索・・・

探索・・・

探索・・・

探索・・・

 

 

 

 

 

なぁ~~~い‼

自力で探すも店頭に陳列されている種類が

明らかに少ない泣

ダメ元で店員さんに写真を見せると・・・

男性トイレ『残念ながら置いておりません』

と  言われてしまいアセアセ

同僚に私のミスで購入出来なかったと

LINEをしました悲しい   ゴメンヨ…💦

 

 

モノレールの始発 AM 5:11 が動き出すまで

空港ロビーで待機

空港到着してから 최 씨 LINEは続いており

始発までは約2週間後の日本旅行の打合せ!?

を兼ねたLINEをしていました笑い

 

始発が動き出しモノレールに乗り込み地元へ

グリーン車で朝ごはんを食べながら仮眠ふとん1ふとん2ふとん3

 

駅に着いて 制服に着替えて 出勤車ダッシュ

会社でお土産をバラ撒きプレゼント

ぼぉ〜ッッッッッとしなが仕事指差し

定時でさっさと退勤し

重いキャリーバックを引きずりながら

帰宅しました拍手気づき

 

 

 

今回も旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント


 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・

------------------------------------------------------

7月の渡韓時に会った 韓国韓国남자男性トイレ김 씨・・・

8月下旬ぐらいから 김 씨 からの

連絡頻度が少なくなり

もう私と連絡したくないんじゃないかと思って

女性トイレ私たちメッセージ交換を終わりにしませんかはてなマーク 

       私とのメッセージが負担になっていると思います

男性トイレLuuuuunサンとの連絡は負担ではないです

        少し仕事が忙しくて・・・

と 言うから 김 씨 との連絡は続けていたのですが…

毎日続いていたメッセージが2~3日に1回になり

メッセージが来れば即レスしていたけど

 김 씨 からの返信は少なくなるばかりで泣

 

9月の渡韓日程 出発の連絡も出来ず

今韓国にいると滞在期間を連絡しても

前回の様に時間を作ってはくれず

帰国日の夜に

男性トイレ今回会うのは難しいです

と・・・

元々連絡が少なくなっていて会うことは

期待していなっかたのでもやもやもやもやもやもや

 

その後も連絡の頻度は少ないながらも続いていましたスマホ

7月に 김 씨 と会った時に

10月に東京へ旅行すると言っていたので

本当に旅行するのか聞いてみたら

男性トイレ今回は私や家族に不幸が続いているから旅行計画を諦めました

と・・・

本人がそう決めたのなら私が口を挟める関係性ではないのでもやもやもやもやもやもや

 

数日後に 김 씨 から某言語アプリで

新しい日本人の知り合いが出来たと連絡が・・・

しかも話し方が私に似てると・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

あぁ~新しい日本人と知り合ったから私とは

もう終わりなんだなぁ・・・

 

そして 김 씨 から返信が来なくなりましたハートブレイク

ログインは変わらず毎日しているのに・・・

ムカついて私からは追いメッセージはしませんピリピリ

その後も 김 씨 からは連絡はなく

某言語アプリの 김 씨 のプロフ㌻に飛ぶと・・・

最新のモーメント₍タイムライン₎に

北海道に現在いると投稿がハッハッハッ

日本旅行はしないと言っていたのに…

1ヶ月で色々あったんでしょうね・・・

私の存在を忘れているようだったので www

投稿にイイネグッしておきましたオエーオエーオエー

 

連絡がくるかと思ったら・・・

今までいくつかの投稿があった 

김 씨 のモーメント₍タイムライン₎が

全削除されていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私がイイネグッしただけで投稿全削除って・・・

なんか・・・私が知らない間に

嫌われたみたいですもやもやもやもやもやもや