こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

今年は珍しく 今日〜1月8日マデ 年末年始のお休みが始まりましたキラキラ

せっかくの長期休暇!! 渡韓したくて航空券もホテルも抑えていましたが…

 

 

こちら↑↑↑ で投稿した通り 年末年始渡韓を諦め

2024年1月20日〜1月24日の日程で渡韓することになりました 韓国 飛行機 ダッシュ

 

もう後 4日で2023年が終わるというのに・・・

私の2023年Blog投稿の終わりが見えません泣

年末年始の予定が一切ないので年を跨ぎながらでも

皆さんの暇つぶしになればいいなぁ〜と 更新していきたいと思っております笑

 

 

 

本日は私の韓国旅行【2023.9 ①】について・・・

 

9月23日~26日まで2023年 4回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星美活 指差し

星江南駅地下街とGOTO MALLでショッピングスカート

星ミン活 🥤

星NEW 交通カード作成

 

7月のミッションと変わらず・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

2023.7.22

 

 

華金のこの日・・・

定時で退勤出来ないと分かっていた為

キャリア₋バックは前日に車に積み込んでいたので

退勤し急いで家に帰宅車

メイク道具などを直前まで使用していたものを詰込み

 

いざ出発‼

 

今回も羽田空港から飛び立ちます 韓国 飛行機ダッシュ

終電の1本前の電車に乗り込み羽田第3ターミナルへ向かいます🚊

今回も地方住みの不便さを感じながら〜ガーン

 

       

 

空港に到着し今回も🍑peach航空🍑さん拍手

peachのチェックインカウンターへダッシュ

 

image  ㏘11:52

 

この日はあまり混雑しておらず〜目

スムーズにチェックイングッ

 

image 

 

 

 

深夜なので営業している免税店は少ないので

ぷらぷらしながら待合ロビーへ向かいますランニングランニングランニング

 

今回も会社の同僚からたばこタバコ購入依頼があったのですが

荷物になるし 帰りに買えばいいや気づきと たばこは買わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image  ㏂0:52

 

こちらの飛行機で飛びます飛行機ダッシュ

 

image  ㏂1:42

 

搭乗口へ移動ランニングランニングランニング

 

image  ㏂1:46

 

あいにくの雨傘 ですが韓国へ向けて出発 韓国 飛行機ダッシュ 日本

 

仁川空港上空   image  ㏂4:24

 

 

image  仁川空港到着 ㏂4:53

 

image

image

image  ㏂5:10

image  ㏂5:16

 image

 image

 

お出迎えはないのに今回も写真を撮っているアラフォー独女スマホwww

 

 

 

 

次回は韓国到着後~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント