こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日は私の恋愛歴 ②について・・・

 

 

-----私の恋愛歴 ①-----【ハート初恋ハート ピンクハート2つ目の恋ピンクハート】についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ハート3つ目の恋ハート

----- 中学1年生  夏-----

同じ小学校で 初めて同じクラスになった Yクン ハート

野球⚾部に所属していて成績も優秀キラキラ

今まで特に意識はしていなかったのに 席替えで近くになり

Yクン は フレンドリーに話や冗談を言って

私も緊張せずにいつも話していました指差し

周囲からは仲のいい2人に見えていたはずニコニコ飛び出すハート

 

 

そんな感じなので私が Yクン に ハートハート するのに

時間はかかりませんでした気づき

お互い部活が運動部なので夏休みに部活が被ると

会えることが嬉しくかったし 地元のお祭りで遭遇したり

長ぁ~い長い夏休みは ザ・青春 でした笑い

 

 

 

夏休みが終わって体育祭・文化祭と行事が盛りだくさん笑ううさぎ

中学生にもなると【付合う カレカノ】を意識するお年頃なので

Yクン との ハートハート が発展したらいいなぁ~ニコニコ飛び出すハート

と 淡い想いを抱いている私・・・

 

文化祭の準備で放課後残っている私にYクン から相談を受けましたハッ

 

 

男性トイレ俺・・・Yチャン のことスキだから協力してほしいんだけど

 

女性トイレ・・・

 

男性トイレ女友だち Luuuuun しかいないし Luuuuun Yチャン と仲良いよね 

 

女性トイレ・・・うん・・・分かった

 

 

 

Yクン は 私に自分の ハートハート の協力者になってほしいと言ったのです泣

Yチャン は私とYクン と同じ小学校でYクン は初めて同じクラスになって

Yチャン に ハートハート に落ちたそうですおいで

Yチャン 私は小学校で何度か同じクラスになったことがあるけれど

浅い友達の1人でした花

浅い友達だけど Yクン からは仲良しに見えていたんでしょうポーン

Yチャン は色白で細くて可愛い子 愛想はあまりよくないので

一見きつく見られがちなのが残念なところアセアセ

 

 

Yクン のお願いで ハートハート の協力者になり

Yクン と Yチャン は付き合うことになりました・・・

 

 

こうして私の ハート3つ目の恋ハート は終わりました泣

 

 

 

ピンクハート4つ目の恋ピンクハート

----- 中学1年生  冬-----

 ハート3つ目の恋ハート の相手の Yクン には

よく一緒にいる友達の Mクン がいました

 

Mクン はバスケバスケ部に所属して成績も優秀キラキラ    身長が低くてイケメンではなかったケドwww

私が Yクン にハートハート しているのに気づいて

さりげなく協力してくれていた Mクン ハート

 

Yクン からの ハートハート の協力者依頼の時は

そっと慰めてくれました悲しい

そしてYクン と Yチャン が付き合うことになった時も

Mクン は慰めてくれました悲しい悲しい

 

 

当時 中学生が付き合って デート するとなると

2人っきりではなくそれぞれの友達を同伴させますwww

Yクン と Yチャン も・・・Mクン と私を同伴させましたオエーオエーオエー

 

 

Yクン と Yチャン は 私が Yクン スキ❤ なことは知りません手

知っているのは Mクン だけ

Yチャン と私は浅い友達なのに誘われることに驚きハッ

そして まだ Yクン への気持ちが残ったまま 2回デート同伴をしました笑

何故 Yチャン が 私を誘ったのかというと・・・

Yクン が 私から協力を得ていたと話していたからみたいです真顔   複雑だよ…

 

 

 

 

Yクン の ハートハート の協力者の時や2回のデート同伴時の

Mクン の優しさに惹かれ飛び出すハート

いつの間にか Mクン を意識するようになりました笑

 

Mクン を スキ❤ だと意識すると

今まで普通に会話が出来ていたのに

恥ずかしさが勝って会話が出来なくなりました泣

 

 

 

中学2年になりクラス替えで Yクン と Yチャン そして Mクン と離れ

接点がなくなったかと残念がっていたら Mクン と私のクラスは隣同士で

体育の授業は合同で行っていましたダンベル

休み時間は新しいクラスの友達 Tチャン Tチャン も 自分の好きな人を

見たくて一緒に廊下に出ては隣のクラスにいる Mクン を見ていました 目笑い

 

 

こうして 陰から見ているだけの恋は

中学を卒業するまで続きました花

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・

最後に出てきた Tチャン

中学2・3年生で同じクラスになり 出席番号も近く

すぐ仲良くなり 一緒に行動を共にするグループの1人女性トイレ

目がクリクリとした小動物系で のサッカーサッカー好きの Tチャン

 

実は・・・私が人生  告白飛び出すハート をした Sクン と中学3年の終わり頃に

付合いだしました笑

 

私はTチャン に Sクン が スキ だったこと・ 告白飛び出すハートしたことは話してありました不安

当時は Mクン が スキ だったし Sクン のことはイイ思い出だと思っていたしダッシュ

別に過去の 恋バナ だから2人が付き合うことに邪魔はしないのに・・・

まさか2人が付き合った話を浅い友達から聞くことになるとは

思いませんでした絶望絶望絶望 ガーン

 

一緒に行動を共にするグループから離れ

彼氏がいるグループへと Tチャン はグループ替えをしましたwww

 

その後 Tチャン から Sクン と 付き合った話は直接言われないまま

疎遠になりました真顔真顔真顔

 

 

 

 

中学卒業後 1×年後

意外なところからTチャン の近況を知ることになりました笑

 

 

ある年の推し② Hero14k (Hero24K) の誕生日まじかるクラウン

 

 

-----私と推し活 ②----- 推し ② Hero14k (Hero24K) についてはこちら↓↓↓

 

 

 

推し ② Hero14k (Hero24K) がインスタに誕生日に貰ったプレゼントを

投稿した際 たまたまコメント欄を見ていたところ気になるアカウントがハッ

 

気になるアカウントを覗いてみると・・・

それはTチャン のアカウントでした笑

 

交流がなかったのに急に連絡しても…と思い そっと閉じましたスマホ

私とTチャン は好みが似ているようですwww