こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

本日も私の推し活のお話を…

 

 

 

先日私の推し活のきっかけをお話ししましたが…

 

 

 

 

 

 

 

本日はABC🍒が再び活休に入った後の

推し活についてお話しようと思いますチュー笑い

 

 

 

 

 

推しが活休なので週末の予定はナシえーん

数少ない友人は婚活・デート・育児悲しい

活休になってから、半年・・・

 

 

 

日常に潤いが消えた私に

予想外の潤いがラブラブラブラブラブラブ

 

 

飲み会で知り合った Kクンに

惚れてしまった私は

人生で初めて自分から

アプローチするほど恋していました笑

 

脱線しているように見えますが

推し活②のきっかけですwww

機会があれば

 

 

Kクンをデートラブラブに誘うのに

友人 Mからもらったサッカー⚽チケット

 

しかし…観戦に行く前に失恋ハートブレイク

してしまいました泣

 

 

せっかくもらったチケット⚽

もったいないし、凹んでた気分を

変えるために友人 Mと観戦することにスター

 

 

友人 Mはサッカーファンウインク

かたや私はルールも知らないド素人www

 

 

でもサッカー観戦は凹んでた私には

Kクンを考えることなく

ただただ応援に没頭していたので

気分が晴れました晴れ

 

この日をきっかけに

月2回のホーム戦は友人 Mと観戦し

いつの間にかサポもどきになりましたwww

 

 

スタジアムに通いだすと

選手の顔と名前を覚え始め

ルールも知らなかった私は

笛が鳴るたびに友人 Mに

解説を求め、遂に・・・

シーズン終盤にはオフサイドを覚えましたwww

 

 

 

そして・・・

いつのまにか目で追ってしまう人が現れましたびっくりマーク

 

どんなきっかけなのか

正直自分でもよくわかっていませんwww

ただただビッチを駆ける姿をどうしても追ってしまうのです飛び出すハート

Hero14kクンイエローハーツ

 

 

ホーム最終戦ではキャプテンの言葉に後押しされ笑

1人最終節アウェイ遠征を果たし

感動キラキラの最終節を見届けることが出来ました悲しい

 

 

まさか失恋から

涙が出るほどサッカーにハマっていったのかと

自分でも驚くくらい最終節は泣きながら

友人 Mに電話していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初めてのファン感おねがい

たくさんの選手にサインや写真撮って

楽しかったな~デレデレデレデレデレデレ

 

 

オフシーズンは移籍情報に

ドキ♡ドキしながら

🆕シーズンになって、必勝祈願にも参加し

推しのユニを買ってスタジアムに通い

友人 Mがカメラを買い試合写真を撮影始め

GWから練習見学に通い友人 Mと

仲良くなったサポ友さんと交流が始まりました‼

 

 

 

私が推しのHero14kに沼った日…

 

それはGWの練習見学に行く数日前

とあるイベントに参加するために出かけた場所で

まさかの推しのHero14kと遭遇アセアセ

声をかけていいものか悩んだ私の頭で

友人 Rの話が蘇り、意を決して・・・

 

女性トイレあの…もしかして…Hero14kさんですよね?

      分かっていながら聞くwww

 

男性トイレそうです…

 

女性トイレ‼‼‼いつもスタジアム行って応援してます‼

 

男性トイレありがとうございます‼

 

女性トイレ明後日も応援に行くのでゴール決めてくださいね‼

 

握手🤝

 

会話内容は正直テンパっていたのでタラー

こんな会話だったかな?

もぅこの日はルンルンルンルンルンルン気分で

即、友人 MにLINEスマホ笑

 

私のお願いお願い通り

ゴールを決めてくれたHero14kキラキラ

試合2日後に行った練習見学で

話せる機会があったので…

 

女性トイレゴール決めて勝てて嬉しかったですキラキラ

 

男性トイレありがとうございます‼勝てて良かったです‼

    『そう言えば、○○で逢いましたよね?

 

女性トイレ・・・・・えぅキューン

    『おっおぼえてましたか⁈

 

男性トイレ・・・・・はい(笑)

 

 

そんなGWのやり取りで

私は沼ってしまったのです笑

 

Hero14kが移籍し現在は違うチームで

活動して、私も個サポなので

ホームにアウェイに駆けつけていますDASH!DASH!DASH!

 

ただ今シーズンは中々応援に行けてませんえーん

差入れもValentineハートのプレゼントに送っただけ…

仕事が4月から業務体制が変わり、

6月からトップが変わりバタバタしていますショボーン

 

 

7月から行けるといいなぁ~アセアセ

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント