こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日は私と韓国人③について・・・

 

 

-----私と韓国人②----- 【コネストで知り合った韓国人のU男性トイレ】についてはこちら↓↓↓

 

 

 

-----私と韓国人①----- 【韓国語の先生の笑い話】についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

コネストで知り合った韓国人のU男性トイレと音信不通になった後

始めたのが・・・

 

日韓交流サイト○○club

 

利用された方もいらっしゃるこちらのサイト

ここで知り合って記憶に残っている何人かの

韓国韓国남자男性トイレをご紹介したいと思います気づき

 

 

 

韓国韓国남자男性トイレ김 씨①    

201512

顔がモロ好みで同い年の韓国韓国남자男性トイレ김 씨

毎日カトクして日本に来てくれる話で盛り上がってたら

彼女と元サヤしたから連絡できないと終了

 

 

韓国韓国남자男性トイレ

 

初めてプレゼント🎁交換をした韓国韓国남자男性トイレ

この韓国韓国남자男性トイレ・・・

うっすら顔は覚えているけど

名前を忘れしていて・・・

メッセージのやり取りも消えてしまって

初めてプレゼント🎁交換をした韓国韓国남자男性トイレとしか語れません笑

 

 

韓国韓国남자男性トイレ이 씨③

 

2022年9月下旬~2023年2月上旬まで毎日カトクしていた韓国韓国남자男性トイレ 이 씨

小学校の英語教師

毎日カトクしていて11月にはプレゼント🎁交換をし

日本語でお手紙までくれましたメール

1月末~日本に来ることになって会う予定で日本飛行機

私は3月中旬に休みが取れるので3月に韓国へ行く計画でした韓国飛行機

 

韓国の学校の冬休みになって北海道~東京に行くから会おうと気づき

千歳空港に着いてドラえもんの写真を送ってきた後

なぜかカトクが減り・・・

 

まぁ久しぶりの旅行だし‼ 楽しんでるんだろうな指差し

 

そんな風に思っていたので特に気にしていませんでしたzzz

でも旅行中 ココ行った‼ コレ食べた‼ という割に写真が1つもなく

北海道はいつまで滞在していつ東京に来るのか聞いても

具体的な日にちを言わず・・・

チョット疑わしい気持ちが フツフツと沸き上がりハッ

 

女性トイレ東京にいつ来るか教えてくれないと他の予定が決まらないんだけど

 

男性トイレ予定って何かあるの?

 

女性トイレ出かける約束があって…

 

男性トイレ・・・男?

 

女性トイレ・・・友達から頼まれて会うだけだよ

 

---翌日--- 友達に頼まれた人と会う日

 

男性トイレ・・・気分転換してきなよ‼

 

---翌日--- 友達に頼まれた人と会った翌日

 

女性トイレ気分転換してきたよ‼

 

---3日後--- 私がカトクして返信がなかったので

 

女性トイレ旅行で怪我や病気していない?

 

---4日後--- 私がカトクを送ってから

 

男性トイレごめんね。 それでも Luuuuun の面倒を見てくれる男が

       いるからといって連絡するのも面倒だよ。

 

と 深夜1時30分にカトクを送りつけてきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

何故か私は爆睡してるにも関わらず ふと目覚め  深夜2時15分

 

女性トイレ分かったよ・・・私たちの縁は終わったんだね・・・

       友達に頼まれたから会っただけだよ?会った後は

       相手と連絡していないし、付き合ってもいない

      이 씨 からの返信がなくて病気になったのかと

      心配したんだけど・・・

      私にカトクするのが面倒だったんだね

      私たちはいい関係だと思った

      今月会うことを楽しみにしていたし

      来月韓国に行くことも楽しみにしていた

      今までありがとう

 

既読はしたみたいですがこの私のメッセージをもって終了した模様・・・

 

 

韓国韓国남자男性トイレ이 씨とカトクをして約4ヵ月

韓国韓国남자男性トイレ이 씨のこの行動は 질투 (嫉妬) だったのでしょうか?

썸 な関係だったのか分からないけど

いや…そんな雰囲気の会話もないしアセアセ

カトクをしたくないなら言えばいいのに

なんだかきっかけを待ってました‼みたいな展開・・・

カトクのアイコンも写真が消えてブロックなのか個別プロフにされたようです真顔真顔真顔

 

 

韓国韓国여성女性トイレ명 씨 ④

 

このサイトで知り合った初めての韓国韓国여성女性トイレ명 씨♡

何度かサイトのメッセージでやり取りをし プレゼント🎁交換もしました

でも サイトに ログイン していないのかやり取りが止まり・・・

3月の韓国旅行前に連絡が出来たらとメッセージを送ってみましたが

未読のまま (;´・ω・)💦

プレゼント🎁交換をしたので連絡先は知っているのですが

直接連絡していいのか悩んでしまい

仕方なく3月の韓国旅行に行きました

 

 

 

 

 

韓国韓国남자男性トイレ이 씨 とのやり取りがカトクに移行してからは

このサイトは利用していませんバイバイ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント