落ちる――― | ちゅんちのち

ちゅんちのち

戯言、迷言、世迷言
方向を変えて

数日ミツバチを追いかけて

整理不能な位の枚数

見るのもうんざりな整理

やってみればほぼ廃棄

 

ミツバチのブランコと題して

GIF

 

 

 

食われる―ー

メドセージの大きな口に吸いこまれそう

くうぞー

勘弁~

コハナバチ、ミツバチの半分ぐらい

6mm~8mm

とどまって撮り始めると

あっという間に1000枚を超える

いい瞬間だけを狙って

そこそこで切り上げるのだが

見てると面白い事もあったり

 

最近悪い癖がつきYouTubeで物語や

音楽を聴きながらブログを書く

 

書きながらいろいろ検索もしてタブの欄は

何時も満タンで何をしてるのか

判らないこともあったり

 

矢張り凡人は一つのことしかできないようだ

いや出来ないのだ

やっぱりちゅんちのち(痴)で愚か

雨過天晴のごとく転じてくれると

脳みそがいい方向に動いてくれることなど

もうないない、いいお年頃

 

でも、つまずき、詰まりながら毎日

向き合うここが私の居場所かも知れない

 

がしかし、もうもめごとなど勘弁

火の粉被って大やけど

する前に三十六計

そこが私の良くない所

ウザイことは勘弁、勘弁

 

さてさて、今日も雨模様

う~~~~ん

一日イヤホーンつけてそうだわー