合同強化稽古に行ってきた。

各道場の精鋭部隊が集結。





見る人が見たらわかる講師陣も超精鋭。





体力トレーニング

基本稽古

その後ミット

組手

組手の審判講習


およそ3時間の猛特訓







子供だけではなく自分もやってきた。






薄れ行く意識の中で一体自分が何を目指しているのか時々わからなくなる事があるけどなんか楽しい。自然とニコニコしてしまう。

40年近くこんな猛トレーニングしていなかったから週明けは筋肉痛でロボットみたいにガチガチだったけど、次回もあるなら参加する。


車で海岸を走れる千里浜町(現在は通行止め)の近所だったので帰り道に千里浜インター寄って砂の像撮って団子入りクリームコッペパン買って帰宅。



血糖値なんか糞食らえ。