青帯のめいちゃんではありません。こっちはさくらです。

本人も妹のめいちゃんと間違えます。

ホンモノはこっち。横から見たら髪型が微妙に違うのです。

 

 

そろそろ練習試合が近いので出稽古にも参加させようかと思います。

思うトコあって今回は型の平安2に出します。

平安2,右も左もわからないちっちゃい頃に出たキリなので思わぬ落とし穴。

大事なトコができてない。

もう一回おさらいのつもりでイチからがんばります。

 

ペア型、相方はしょうた。

次こそは優勝狙うぞ。

100回間違えてもいいからがんばれ。

 

 

 

 

 

私の子供たちを全く知らない方にはなんもわからんブログでごめんなさい。

とりあえず3月に大会があると言うことです。

お母さんはたぶん(というか間違いなく)呼び出し係。

子供のお稽古のついでにがんばってお稽古やります。