『殺戮の天使』TVアニメ化決定!7月27日に殺戮の天使5巻&Episode.0 1巻が同時発売! | HAPPYLAND

HAPPYLAND

*貴方に幸せの贈り物*
アニメの番組表やアニメ・ゲームの情報を上げていきます。

連載型ゲーム配信サイト「電ファミニコゲームマガジン」で提供しているサイコホラーアドベンチャーゲーム『殺戮の天使』のTVアニメ化が決定しました!

 

また、7月27日にはコミック最新刊『殺戮の天使』5巻、『殺戮の天使 Episode.0』1巻が同時発売されます。

 

今後の最新情報は殺戮の天使公式ツイッターにて発表予定とのこと。

 

 

はな殺戮の天使とは?

本作は、100万ダウンロードを突破し、ニコニコ動画内での関連動画は2,500万回再生を超えています。

ゲーム以外にコミカライズもされており、月刊コミックジーンでは、名束くだん氏が手掛ける「殺戮の天使」と、ゲーム公式イラストレーターnegiyanによる4コマ漫画「さつてん!」が連載中!!

 

コミックス発行部数は累計70万部を超えており、ノベライズ、ファンブックを含め累計90万部を超える人気作となっています。

 

【STORY】

ビル地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイ。彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえわからずにいた。

 

ふらふらと地上をめざし、ビルの中をさまよう彼女の前にあらわれたのは、顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。

 

「お願い、私を殺して」

「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

 

2人の奇妙な絆は、そんな“イカれた約束”をキッカケに深まっていく。果たして、ここはどこなのか。2人は何の目的で閉じ込められたのか。

彼らを待ち受ける運命とは密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!

 

 

【コミック情報】

本編は月刊コミックジーンで連載中!
ゲーム本編の過去を描く「殺戮の天使 Episode.0」はジーンピクシブにて不定期連載中。
 

7月27日に最新刊『殺戮の天使』5巻、『殺戮の天使 Episode.0』1巻同時発売!

 

 

漫画:名束くだん
原作:真田まこと
定価:本体550円+税
発行:株式会社KADOKAWA
2017年07月27日発売予定

 

 

漫画:名束くだん
原作:真田まこと
定価:本体550円+税
発行:株式会社KADOKAWA
2017年07月27日発売予定

 

公式サイト:殺戮の天使

 

殺戮の天使アニメ化きたぁぁぁぁぁ!!!!!

ゲームや原作は見たことないんですが、ツイッターや書店でチラホラ見掛けることはあったのでタイトルは知ってました(^∇^)

 

まさかこのタイミングでアニメ化来るのは予想してなかったわ~

13歳の少女・レイが記憶を失ったところからスタートする物語とか惹かれるハートコミック面白そうだから読んでみたいビックリマーク2

 

全然関係ないけど、記憶を失った少女ってアムネシア思い出しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また来てね♪