絶対にカツ! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日は悔しい負けでした

 

今日は絶対にカツ!

 

と、いうことで またカツです(笑)

 

カツ重とめちゃ悩んだんですが・・・ ロースかつにしちゃった(笑)

 

今日は絶対勝つぞ!という気持ちを込めました

 

 

 

 

今日は亜蓮ちゃん。昨日の森下君が本当によかったので勝てなかったのが本当に悔しいです

 

今日は見に行くので絶対勝ってほしいです

 

頑張れ亜蓮ちゃん!! 頑張れ野手!!

 

頑張れカープ!!

 

そして明日、明後日と病院です

 

またおおいんだろうなぁ~はぁ~でも明日は書類ももらわないといけないし

 

明後日はそれ提出に行って申請しないといけないし

 

だから会社ちょこっと遅れてくることになるんだなぁ~

 

でも、朝行かないと行けるときないし・・・8月には有効期限切れちゃうから

 

今月出さないとまずいのだ。

 

そんでもって名古屋あるし・・・バタバタ。

 

そういえば親父一時帰宅させるとか言ってたなぁ~

 

もういない生活に慣れて・・・困ったもんだ

 

それでは今日はこれから来客もあるので

 

兎に角頑張ります!!

 

応援するぞ~~~~

 

それでは今日はこの辺で。

 

もう一回

 

亜蓮ちゃん頑張れ^~~~

 

カープ頑張れ~~~絶対勝てよ!!