今日から6連戦!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

いやなチームと6連戦です

 

大嫌いなチームと苦手チームとの連戦です

 

今日からまた苦手ピッチャーとの対戦らしい

 

兎に角、打ってくれ!! そんでもって頑張れ野手!!

 

森下君また猛打賞やっちゃえ~~~~(笑)

 

で、明日は見に行くので絶対勝ってほしいのだ

 

負けるとむかつくので・・・あそこのチームは。

 

で、名古屋での試合は7日は見には行けませんが

 

同じ地にいるので頑張ってほしいです

 

友達は私がカープ応援してるの知ってるので(笑)たまに一球速報見ても

 

なんとも思わないので(もちろん見るときは一言ちょっと見るね!とは言いますよ(笑)

 

そんでもって病院行って支度して日曜日行って

 

友だちとおひる食べて・・・と続く(笑)

 

お昼食べた後いつもお茶しようとするんだけどバーゲンシーズンというで

 

人が多いのかいつも見つからず会場早めにいってぼ~~としてます(笑)

 

で、8日はさっさと帰ります

 

今月はあとは下旬に野球見に行くくらいで・・・

 

あっ恐怖の健康診断あった!!

 

今から憂鬱です。

 

それでは残り時間頑張ります

 

頑張れ森下君

 

頑張れ亜蓮ちゃん

 

頑張れアドゥワ君

 

一生懸命応援します!!明日はちょっとムズイかもしれないけどね・・・

 

いちよう接待もどきなんで・・・疲れる。

 

がんばんべ~~~~