腱鞘炎と今日のお昼 | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

今日、病院に行ってばね指の腱鞘炎と診断。

 

注射打たれまして

 

お風呂ダメらしい😢バイ菌が入るからだそうで

 

野球見に行くんですが…仕方なし。ふき取り用のシートで拭いて寝たいと思います

 

足だけは洗いますけどねすすぐというか・・・左手でなんとかします

 

が、さっきトイレに行ったとき忘れて手を濡らしちゃいまして

 

すぐ気が付いたのでドライタオルで吹き飛ばしたんですが

 

あと安静にしときなさい(手をあまり使わないよにだそうで)

 

汗もかかない様にと言われたんですが・・できるだけ団扇であおいで

 

汗かかない様にしますが、帰りどうしても歩いてると汗かくので

 

その辺が心配なんですよね。

 

で、結構早く終わったのでデパートも開いてないし

 

汗もかかないほうがいいと言われてるので会社へ行きまして

 

仕事してました(笑デパート開いてれば化粧品買ってからいこうかなぁ~なんて

 

考えてたんですが・・・まっ仕方なし

 

あっちなみに指のカクカクした感じは治らない可能性のほうが高いらしい('_')

 

それ治したかったのになぁ~ あと注射もあと1回しか打てないらしい

 

その次はオペだよと言われていしましました

 

今度はちゃんと野球もない時に行きたいと思います(笑)

 

で、今日のお昼は久々にオムライス弁当です

 

 
いや~またカツにしようかそれともケンタかなぁ~とも思ったんですが
 
このところ続いてるのでこれにしちゃいました
 
今日は森下君。昨日床ちゃんがいい勝ち方したので今日も勝ってほしいです
 
ただね~苦手大竹なので心配えすが頑張ってほしいです
 
その為にも森下君頑張ってくれ~~~~
 
昨日は床ちゃんがホントいっつもテンポがいいのよね~床ちゃんが投げると
 
試合早く終わるのよね・・・昨日も9時には終わったもんね
 
森下君も頑張れ~~~~
 
ただ、今日は姉も見に行くんですよあっちも会社の人たちと
 
偶然同じ日になって帰りは一緒に帰ろうとは言ってるんですけどね
 
あっちの上長今年勝ててないらしくって・・しかも宮島さん一回も歌ってないらしい
 
そんな負け運の人が見る試合・・・こちらの上長はまぁ~かってるかなぁ~
 
何勝何敗かは知らんけど・・・勝ち試合見てる人多いようなきがするので
 
こっちのパワーでなんとか勝ちに導きたいとは思います(笑)
 
私は1勝1敗1分けです。勝つといいなぁ~
 
あそこのチームとやって負けるとむかつくからマジで勝ってはほしいです
 
ホントむかつくから!!
 
それでは今日はこの辺で・・・
 
頑張れカープ!!!
 
頑張れ森下君!!!!!
 
そして残り時間頑張れ私!!!